アカウント名:
パスワード:
いわゆる軽便鉄道ばかりだし一部を除けば戦争始まる前にバスに負けてたみたいだし、沖縄戦で破壊されたってのは盛り過ぎだろう。結局そういうとこなんだろうな、市民の本来の声というより新聞屋のプロパガンダ
なぜ新聞屋はできないことをやれと平気で言えるのだろうか。○○ハラスメントと大して変わらん。メディハラと新たに名前定義するか?
これはオール沖縄の考え方(琉球新報はオール沖縄の有力な一員)。中国占領後なら無料は無理でも、鉄道位は引いてあげるよと宣撫工作が進んでいるって事。
そもそも本土でさえ車に負けてるのが鉄道なんだがな。沖縄にはどう考えても不要だろ。むしろ道路を拡張して整備してゆくほうがよほど発展の役に立つわな。ぶっちゃっけ、沖縄県民の声なんか無視して中央から強制したほうがよほど発展するのではないか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
軌道系、確かにWW2前にはいくつかあったみたいだけど (スコア:2)
いわゆる軽便鉄道ばかりだし一部を除けば戦争始まる前にバスに負けてたみたいだし、沖縄戦で破壊されたってのは盛り過ぎだろう。結局そういうとこなんだろうな、市民の本来の声というより新聞屋のプロパガンダ
Re: (スコア:0)
なぜ新聞屋はできないことをやれと平気で言えるのだろうか。
○○ハラスメントと大して変わらん。メディハラと新たに名前定義するか?
Re: (スコア:0)
これはオール沖縄の考え方(琉球新報はオール沖縄の有力な一員)。
中国占領後なら無料は無理でも、鉄道位は引いてあげるよと宣撫工作が進んでいるって事。
Re: (スコア:0)
そもそも本土でさえ車に負けてるのが鉄道なんだがな。
沖縄にはどう考えても不要だろ。
むしろ道路を拡張して整備してゆくほうがよほど発展の役に立つわな。
ぶっちゃっけ、沖縄県民の声なんか無視して中央から強制したほうがよほど発展するのではないか。