パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ランサムウェアの被害にあった企業の重役の 88 %、また被害にあったら身代金を支払うと回答」記事へのコメント

  • この度は弊社のランサムウェアをご実行頂き誠にありがとうございます。お客様の重要データは全て弊社の方で完全に暗号化させて頂きました。極秘情報をネット公開する準備もすでに整っております。

    重要なデータを全て失った上で極秘情報をネットに公開して会社を破滅させたい場合は一切の手続きは不要です。弊社の責任の元で最適な手法を用いて公開させて頂きます。

    万が一ネット公開をお望みではなくデータの返還が必要な場合は期日までに身代金のお支払をよろしくお願いいたします。身代金の金額についてはランサムウェアから入手した情報を元に無理なくお支払い頂ける金額を提示しております。
    事実、88パーセントのお客様から「また被害にあったら身代金を支払いたい」とのありがたいお言葉を頂戴しております。熟考の上、期日までにお支払頂ければ幸いです。

    それでは、またのご利用をお待ちいたしております。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...