アカウント名:
パスワード:
みんなスルーしてるのはアナウンス読んでるから。以下は日本語訳からの引用。
このリリースには、6 月に公開された FreeBSD 5.1 に導入された新機能がすべて含まれているわけではありません。開発者のほとんどは FreeBSD 5.X ブランチの改良に力を注いでおり、FreeBSD 4.X のメジャーリリースは、この 4.9 が最後となる予定です。セキュリティオフィサチームは、従来からの方針にもとづいて、4.X ブランチの保守を継続 しておこないます。これ以降、セ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
みんなスルー? (スコア:1)
この新たなバージョン命名ルールについては、スルーしていいですよね?
coreチームでもない門外漢が心配することじゃありませんものね。
Re:みんなスルー? (スコア:1)
Re:みんなスルー? (スコア:0)
みんなスルーしてるのはアナウンス読んでるから。以下は日本語訳からの引用。