アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
不可解な移籍 (スコア:1)
そもそもこの移籍は、中内-ナベツネのオーナー会談で決まったそうですが、ということは編成部も現場も関係なし? どうも、ダイエーの
Re:不可解な移籍 (スコア:1)
いやー泣かせますね(皮肉
きっと、裏にいろいろとあるんですよね。売却の点では何も言わないでおいてやるからさ、ぐへへみたいな(ぉ
いや、決め付けはいけないですけれど。
Re:不可解な移籍 (スコア:1)
冷静になって良く考えたら、工藤投手を追い出した前科のあるダイエーの方が悪いように見えてきました。ナベツネ氏から言い出したのだとすれば、無償トレードという形にはならないでしょう。ダイエーが、タダでいいから引き取ってくれ、とお願いしたと見る方が自然です。
ホークスの選手/監督を見ていると良い印象を持ってしまい、ナベツネ氏を見ていると悪い印象を持ってしまうので、引っ張られてしまいました。すみません。
Re:不可解な移籍 (スコア:1)
工藤の時も取られた!とか思ってたときありますし。
ホークスのフロントも、せめて監督くらいには相談すべきだよなぁ。。何やってるんだか。
#ついでに言えば、巨人も選手持ちすぎ。