アカウント名:
パスワード:
女性の髪の長いのは手入れが大変らしいですねぇ。
らしいですねぇ。 わたしは、肩に届くくらいまでなら伸ばした事はありますが、 それでもけっこー面倒だったり。
個人的に一番グッと来るのは、ロングのアッ
ロング好きな人って良く聞きますよねー。 ってか、ショート好きな人が声を出さないだけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
かみきりー (スコア:1)
そろそろ伸ばそうかとも考えたりしつつ、
でも管理(ってほどでも無いが)が面倒だねぇと。
#1500エントリおめでとー
Re:かみきりー (スコア:1)
個人的に一番グッと来るのは、ロングのアップで見えるうなじですがって、そんなことはどうでもいいですね。
#1500エントリ…、気づいて無かったよ…、もっとマシなネタにしたかったよ…。
written by こうふう
Re:かみきりー (スコア:1)
らしいですねぇ。
わたしは、肩に届くくらいまでなら伸ばした事はありますが、
それでもけっこー面倒だったり。
Re:かみきりー (スコア:1)
written by こうふう