パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

立民議員、性行為AV禁止法の提案を検討中」記事へのコメント

  • 世論は立民アホかって一色だけど、騙してAV出演させて動画流出して人生を台無しにする被害者が存在するからこういう法案が出てきたわけで。 ただ、議員がアホなのでこういう話になってしまった。

    単に「

    • by Anonymous Coward

      AVはAV業者が制作・流通させる成人向け映像作品を指すけど、1980年代以降「騙されて出演」なんて事例は確認されてないよ。
      むしろ1980年代に業界体質が問題視されてから加速度的にホワイト化してて、
      最近だと「配信が主流になったことで作品が永遠に残ってしまうのではないか」という点を懸念されて
      出演者からの申請があれば速やかに配信停止…とか時代に即した対応をガンガン取り入れてるよ。
      近年「被害」が発生してるのはAVみたいに表に流通してるものじゃなくて、
      AV業者が絡まないそれ自体がアンダーグラウンドな逸品だよ。

      ありもしない問題をでっちあげて、それに騙されてorわかってても票田のために
      何の問題のないところをひっかきまわして新たな病理を生み出そうとしてる議員がアホorクズでなくて何だというのか。

      • by Anonymous Coward

        結局リベラルとフェミが手を組んで火の無いところに火をつけてるだけなんだよな。慰安婦問題みたいなもんだ。あっちは勝手に慰安婦像と戯れてろって感じだけど、AVが無くなるのは辛い。

        • by Anonymous Coward

          逆に言えば、ネトウヨとエロリストがエロのために一所懸命エロ消費の自由を守る戦士と化したと言える。

          痴漢が、被害者も触られて喜んでいるのだ、と決めつけているように、AV出演者も全員が喜んで出演しているのだと決めつけてるね。
          喜んでいないひともいると思うよ。

          従軍慰安婦も捏造じゃなくて、捏造だったのは吉田証言という一例だけ。
          中曾根元総理が自身の著書で、軍にいたときに命令して慰安所を作らせたと自慢していたように、慰安所の設置には軍が関与していたのは間違いなく事実。

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...