アカウント名:
パスワード:
常に「広告」とか「PR」とか表示させることはできないんですかね?技術的には簡単にできると思うのですが。やらせないのは案を作っている人たちが知らないのか反対する人達がいるのか。
そりゃ、経済的な力関係だろうね。広告は見る方じゃなくて出す方が客だから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
画面の何処かに (スコア:2)
常に「広告」とか「PR」とか表示させることはできないんですかね?
技術的には簡単にできると思うのですが。
やらせないのは案を作っている人たちが知らないのか反対する人達がいるのか。
Re: (スコア:0)
そりゃ、経済的な力関係だろうね。広告は見る方じゃなくて出す方が客だから。