アカウント名:
パスワード:
家庭用エアコンは節電とか言われる前から28度で暑くても我慢とか、温度が独り歩きしてる節があるけど、車用のエアコンではあんまりそういう話聞かないのはなんでだろう。
むしろ車の方が燃料代に与える影響が大きそうだけど。
EVがもっと普及したら、夏は昼間に充電するを控えましょうと言い始めるよ
そういうのは車が勝手に考えてくれるようになるんじゃないかななのでフツーの人は気にしない逸般人はどうやったってなんか言うし
いつまで経っても充電が終わらないから故障だ、と言い始める予感
私の場合、車は外気温や日差しの有無によって設定温度をこまめに変えるから、この値が定番、というのはあんまりない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
車用エアコンの温度設定は (スコア:0)
家庭用エアコンは節電とか言われる前から28度で暑くても我慢とか、温度が独り歩きしてる節があるけど、
車用のエアコンではあんまりそういう話聞かないのはなんでだろう。
むしろ車の方が燃料代に与える影響が大きそうだけど。
Re: (スコア:0)
EVがもっと普及したら、夏は昼間に充電するを控えましょうと言い始めるよ
Re: (スコア:0)
そういうのは車が勝手に考えてくれるようになるんじゃないかな
なのでフツーの人は気にしない
逸般人はどうやったってなんか言うし
Re: (スコア:0)
いつまで経っても充電が終わらないから故障だ、と言い始める予感
Re: (スコア:0)
私の場合、車は外気温や日差しの有無によって設定温度をこまめに変えるから、この値が定番、というのはあんまりない。