アカウント名:
パスワード:
Night for Java Tech.の参加者 = JavaOne参加者
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
それにしてもコメントが・・・ (スコア:1)
NightForJava参加者 && /.J参加者 ってそんなにいないんでしょうか?
いや、そんなことはないハズだ! ・・・と思うんですけど。
Re:それにしてもコメントが・・・ (スコア:1)
Night for Java Tech.の参加者 = JavaOne参加者
で,JavaOneは,今日,終わったところだからだ,と思うんですけど:-)Re:それにしてもコメントが・・・ (スコア:1)
最近、関東には土日しか居ないという生活をしてるもんで、
関東の(さまざまな意味で)凄いイベントは軒並み見れません(T_T)
ところでIIOSSですか。GPLなUML描きツールですね。
ちょろちょろ使わせて頂いてます。ども。
機能があれもこれも足りない&不備だ、な現状ではあるけど、
いつの日かでっかく成長してくれると期待してます。
もうちょっと(ちょっとか?)技術と時間と心の余裕があったなら
フリーのUMLツールって「まさに欲しかったもの」の1つなんで
俺もほげほげしたいなーってなことを思いはしています。