アカウント名:
パスワード:
って共産党委員長が言ってたけど、共産党って民主主義に挑戦してるんじゃないの?
日本の共産党はソ連や中国の共産党とは別ものだってずいぶん前に言ってたならその紛らわしい名前なんとかしろよとは思うが
同じ恐竜戦隊って肩書でも恐竜戦隊コセイドンと恐竜戦隊ジュウレンジャーが別物みたいなもんだよきっと
山口組と同仁会みたいなもんでしょ。中の人は別物だと思ってるけど、それ以外から見たら同じというか区別する必要がない。
ああ昔の「ソビエト連邦共産党(現:統一ロシア党)」と「KGB(現:FSB)」みたいな存在。中の人は別物だと思ってたけど、それ以外から見たら同じというか区別する必要がない(実際体制内で暗闘してるのだろうし)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
自由な言論を暴力で害するのは民主主義に対する挑戦 (スコア:0, 荒らし)
って共産党委員長が言ってたけど、共産党って民主主義に挑戦してるんじゃないの?
Re: (スコア:0)
日本の共産党はソ連や中国の共産党とは別ものだってずいぶん前に言ってた
ならその紛らわしい名前なんとかしろよとは思うが
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
同じ恐竜戦隊って肩書でも恐竜戦隊コセイドンと恐竜戦隊ジュウレンジャーが別物みたいなもんだよきっと
Re:自由な言論を暴力で害するのは民主主義に対する挑戦 (スコア:0)
山口組と同仁会みたいなもんでしょ。
中の人は別物だと思ってるけど、それ以外から見たら同じというか区別する必要がない。
Re: (スコア:0)
ああ昔の「ソビエト連邦共産党(現:統一ロシア党)」と「KGB(現:FSB)」みたいな存在。
中の人は別物だと思ってたけど、それ以外から見たら同じというか区別する必要がない(実際体制内で暗闘してるのだろうし)。