アカウント名:
パスワード:
歴代総理の中では俺は結構好きだったが、そういう人はいないのかな。政策とかどうこうより、こういう人がリーダーだと楽しそうって勝手に思ってたんだけど。
民主主義をないがしろにしてきた(元)権力者が、民主主義の根幹を揺るがす凶弾によって亡くなったのは皮肉だよね…。
# ないがしろというより、抜け穴見つけて最大限悪用したって表現の方が妥当かな?
ん?民主主義の原則は「多数決」だけど。
多数決で負けたのに「自分たちの意見が反映されない」と駄々をこねる現野党の方が、よほど民主主義を蔑ろにしてないか?
多数決の結果、現政権(自民&創価)は野党の言うことなど聞かない」という民主主義の放棄とかwww
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
安倍ちゃん好きだった人いないの? (スコア:3)
歴代総理の中では俺は結構好きだったが、そういう人はいないのかな。
政策とかどうこうより、こういう人がリーダーだと楽しそうって勝手に思ってたんだけど。
Re: (スコア:0)
民主主義をないがしろにしてきた(元)権力者が、
民主主義の根幹を揺るがす凶弾によって亡くなったのは皮肉だよね…。
# ないがしろというより、抜け穴見つけて最大限悪用したって表現の方が妥当かな?
Re: (スコア:0, すばらしい洞察)
ん?
民主主義の原則は「多数決」だけど。
多数決で負けたのに「自分たちの意見が反映されない」と駄々をこねる現野党の方が、よほど民主主義を蔑ろにしてないか?
Re:安倍ちゃん好きだった人いないの? (スコア:0)
多数決の結果、現政権(自民&創価)は
野党の言うことなど聞かない」という民主主義の放棄とかwww