アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ファミコン20周年企画第二段「スーパーマリオ復刻」 (スコア:1, 参考になる)
第一弾でファミコン柄のGBASPが出ましたが、第二段の今回は
再度ファミコン柄GBASPと「スーパーマリオGBASP復刻版」がでてます。
あの懐かしいパッケージが泣かせる。
http://www.nintendo.co.jp/club/hotmario/index.html
どの程度の移植なのか気になるところです。
「-1面」とか「4-2のワープ技」とかも再現されているんでしょうかねえ。
ちなみに、GCの「どうぶつの森+」に極秘裏に収録されていた
スーパーマリオではファミコン版の完全エミュということで、
数々の裏技が完全再現されていました。
Re:ファミコン20周年企画第二段「スーパーマリオ復刻 (スコア:2, 参考になる)
ライブラリを入れればUnixでも動きます。
ただし、ステージ構成は全くオリジナルですが。
Re:ファミコン20周年企画第二段「スーパーマリオ復刻 (スコア:1)
同じく7-1でもメットーによる無限増殖。
255人以上になるとゲームオーバー。
ポイントは3段目から2段目に降りるとき
に目いっぱいジャンプすると、タイミン
グがぴったりで、長くけりつづけます。
懐かしい。
-- gonta --
"May Macintosh be with you"