アカウント名:
パスワード:
歴代総理の中では俺は結構好きだったが、そういう人はいないのかな。政策とかどうこうより、こういう人がリーダーだと楽しそうって勝手に思ってたんだけど。
人柄はさておき、日本の経済をボロボロにした張本人だからな。好印象ばかりではないだろう。
ボロボロにしたのは小泉と竹中だよ。あいつらがそういう舵を切ってしまった。ネットの情報に踊らされすぎ。
安倍はむしろ父親の影響を受けて外交的視点から国益のために大局的な視点を持てる最後の存在だった。岸田になってから、外相経験者のはずなのに国際政治で存在感が薄くなり外交政策も怪しい雰囲気が漂ってきてる。
日本がボロボロになったのはバブルが崩壊した、ちょうど小渕さんの頃だよ。小泉・竹中さんは、バブルの後始末、産廃処理をやっただけ。
まさか今でもジャパン・アズ・ナンバーワンの時代が、もう一度やってくると思っている?
小渕の一つ前の橋本の改正日銀法が、日本の産業界に与えた打撃も大きい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
安倍ちゃん好きだった人いないの? (スコア:3)
歴代総理の中では俺は結構好きだったが、そういう人はいないのかな。
政策とかどうこうより、こういう人がリーダーだと楽しそうって勝手に思ってたんだけど。
Re: (スコア:0, フレームのもと)
人柄はさておき、日本の経済をボロボロにした張本人だからな。
好印象ばかりではないだろう。
Re: (スコア:0)
ボロボロにしたのは小泉と竹中だよ。あいつらがそういう舵を切ってしまった。ネットの情報に踊らされすぎ。
安倍はむしろ父親の影響を受けて外交的視点から国益のために大局的な視点を持てる最後の存在だった。
岸田になってから、外相経験者のはずなのに国際政治で存在感が薄くなり外交政策も怪しい雰囲気が漂ってきてる。
Re: (スコア:0)
日本がボロボロになったのはバブルが崩壊した、ちょうど小渕さんの頃だよ。
小泉・竹中さんは、バブルの後始末、産廃処理をやっただけ。
まさか今でもジャパン・アズ・ナンバーワンの時代が、もう一度やってくると思っている?
Re:安倍ちゃん好きだった人いないの? (スコア:0)
小渕の一つ前の橋本の改正日銀法が、日本の産業界に与えた打撃も大きい。