アカウント名:
パスワード:
そういえば福島第一原発事故が起きたとき、ガイガーカウンター売ってる会社が事故前に受けてた注文をすべてキャンセルして事故前の3倍の値段にして売りなおしたっていう事例を思い出した商売人やなあ(尊敬はしない
まあ、その一瞬だけは儲かるでしょうけど、そういうコトする業者からは客が離れますからね。元々は固定客しかいないような業界ですし、今息してるのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ガイガーカウンターだが (スコア:3)
そういえば福島第一原発事故が起きたとき、ガイガーカウンター売ってる会社が事故前に受けてた注文をすべてキャンセルして
事故前の3倍の値段にして売りなおしたっていう事例を思い出した
商売人やなあ(尊敬はしない
Re:ガイガーカウンターだが (スコア:0)
まあ、その一瞬だけは儲かるでしょうけど、そういうコトする業者からは客が離れますからね。
元々は固定客しかいないような業界ですし、今息してるのかな。