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それよりも従来型再発防止を各社の責任で徹底したほうが、トータルでの可用性は上なんじゃないかなぁ...
いま求められているのは110番や119番の緊急通報だし、音声以外のサービスはおろか、一般的な利用者間の音声通話もローミング対象にはならないと思いますよ。契約者以外にサービス提供することを想定した設備設計なんて、してないでしょうし。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220803/k10013750751000.html [nhk.or.jp] より引用
ローミングの導入について金子総務大臣は記者団に対し「運用のルールや設備の改修など検討すべき課題は多岐にわたるが、自然災害や通信障害といった非常時に緊急通報が継続的に利用できる環境の整備を最優先に、早期の実現に向けて速やかに検討を進めていく」と述べました。
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
やばい予感しかしない (スコア:1)
それよりも従来型再発防止を各社の責任で徹底したほうが、トータルでの可用性は上なんじゃないかなぁ...
Re:やばい予感しかしない (スコア:3, 参考になる)
いま求められているのは110番や119番の緊急通報だし、音声以外のサービスはおろか、一般的な利用者間の音声通話もローミング対象にはならないと思いますよ。
契約者以外にサービス提供することを想定した設備設計なんて、してないでしょうし。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220803/k10013750751000.html [nhk.or.jp] より引用
ローミングの導入について金子総務大臣は記者団に対し「運用のルールや設備の改修など検討すべき課題は多岐にわたるが、自然災害や通信障害といった非常時に緊急通報が継続的に利用できる環境の整備を最優先に、早期の実現に向けて速やかに検討を進めていく」と述べました。