アカウント名:
パスワード:
この場合、補助金が無くても普及はするが、その速度が遅いから支給するのが補助金
遅いとか言ってるけど、環境詐欺活動家が言う海面上昇やオゾン層破壊などは年々トーンダウンしちゃってるし、これ以上急ぐ必要はない。世界中で無駄な税金を使わせた史上最高の詐欺事件の集団として法廷に立ってもらわないと。
まあ否定論者がどれだけ頑張って大衆を洗脳しようとしても既に日本は誰にでも目に見える形で気候変動の影響を受けているわけだけど。毎年の災害でどれだけの人命が失われ、復興にどれだけの税金が注ぎ込まれたことか。# そもそも石油が枯渇するって話はどこ行ったのかなぁ?
気候変動が原因なん?原因として、それはCO2の排出増か原因でCO2の排出をゼロにしたらなくなるの?
グンマー?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
補助金 (スコア:0)
この場合、補助金が無くても普及はするが、その速度が遅いから支給するのが補助金
Re: (スコア:0)
遅いとか言ってるけど、環境詐欺活動家が言う海面上昇やオゾン層破壊などは年々トーンダウンしちゃってるし、これ以上急ぐ必要はない。
世界中で無駄な税金を使わせた史上最高の詐欺事件の集団として法廷に立ってもらわないと。
Re: (スコア:0, オフトピック)
まあ否定論者がどれだけ頑張って大衆を洗脳しようとしても既に日本は誰にでも目に見える形で気候変動の影響を受けているわけだけど。
毎年の災害でどれだけの人命が失われ、復興にどれだけの税金が注ぎ込まれたことか。
# そもそも石油が枯渇するって話はどこ行ったのかなぁ?
Re: (スコア:1)
気候変動が原因なん?
原因として、それはCO2の排出増か原因でCO2の排出をゼロにしたらなくなるの?
Re:補助金 (スコア:0)
グンマー?