アカウント名:
パスワード:
AV業界での「『当日契約』が駄目」を他の業界に置き換えてみろ!! 「壺や多宝塔や文鮮明師の御著書を買う際は、当日まで契約書を伏せておいて、契約書を見せた途端に署名捺印させる」のは契約として無効なんて事になってみろ!! 自民党の支持勢力である世界平和統一家庭連合が潰れてしまうじゃないか!! きっと、この法律を制定したのは自民党そのものを潰そうとしている反日勢力に違いない!! もし、この法律に賛成した自民党の議員が居たなら、自民党は、さっさと裏切り者として粛清すべきだ!!
クーリングオフって知ってる?
ありがたい壺はクーリングオフの対象外だと思うよ。
不安をあおり、かつ危険が確実に回避されると謳う場合に限るとかじゃなかったっけね?
野党の提案が通ってんなら独裁でもズブズブでもないやんけww
そうなんだよ。自民党議員は甘やかされえて育ったボンボンが多いから、野党が独裁だ〜とか言ってると、それを信じて、自分達に本当に独裁権力が有ると思い込んでしまって、結果的にサヨク系野党と繋ってる詐欺師どもの人権ビジネスの手助けをしてしまう。その結果が、AV業界や世界平和統一家庭連合のような、何も悪い事をしてない善良な人達が迷惑するんだ。これからの時代は、やっぱり、維新や参政党やN国に政権を任せるべきだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
まったくもって、何てザル法(宇佐美典也死のtweetによれば)を作ったんだ!!!! (スコア:-1)
AV業界での「『当日契約』が駄目」を他の業界に置き換えてみろ!!
「壺や多宝塔や文鮮明師の御著書を買う際は、当日まで契約書を伏せておいて、契約書を見せた途端に署名捺印させる」のは契約として無効なんて事になってみろ!!
自民党の支持勢力である世界平和統一家庭連合が潰れてしまうじゃないか!!
きっと、この法律を制定したのは自民党そのものを潰そうとしている反日勢力に違いない!!
もし、この法律に賛成した自民党の議員が居たなら、自民党は、さっさと裏切り者として粛清すべきだ!!
Re: (スコア:0)
クーリングオフって知ってる?
Re: Re:まったくもって、何てザル法(宇佐美典也死のtweetによれば)を作ったんだ!!!! (スコア:0)
ありがたい壺はクーリングオフの対象外だと思うよ。
Re: Re:まったくもって、何てザル法(宇佐美典也死のtweetによれば)を作ったんだ!!!! (スコア:4, すばらしい洞察)
これは安倍政権のレガシーのひとつですね
Re: Re: Re:まったくもって、何てザル法(宇佐美典也死のtweetによれば)を作ったんだ!! (スコア:0)
不安をあおり、かつ危険が確実に回避されると謳う場合に限るとかじゃなかったっけね?
Re: (スコア:0)
野党の提案が通ってんなら独裁でもズブズブでもないやんけww
Re: (スコア:0)
そうなんだよ。
自民党議員は甘やかされえて育ったボンボンが多いから、野党が独裁だ〜とか言ってると、それを信じて、自分達に本当に独裁権力が有ると思い込んでしまって、結果的にサヨク系野党と繋ってる詐欺師どもの人権ビジネスの手助けをしてしまう。
その結果が、AV業界や世界平和統一家庭連合のような、何も悪い事をしてない善良な人達が迷惑するんだ。
これからの時代は、やっぱり、維新や参政党やN国に政権を任せるべきだ。
Re: (スコア:0)
鳩山も菅も野田もやらなかったことやったわけだからね
安倍は第1次と第2次の両方で、福田も1回改正したのに、民主党3代の首相は消費者保護には特に関心なかったのかな