アカウント名:
パスワード:
ドアの厚みとか。座席間の余裕とか。
リッターカーはノンターボ(過給器なし)な軽では辛い坂道もそれなりに走ってくれる。定員乗車すれば同じだが、それでも余裕はある。
軽は税制とか有利だけど、豪華装備すぎて購入費用が高く、庶民の味方から離れつつある。
二桁万円で下駄代わりに使えるのを開発してくれないかねぇ。
軽なら新車でも100万切るし、コンパクトカーなら中古で普通に100万切るけど、何を求めているの?お金ないなら中古一択でしょ?買う気もないのに注文だけつける人?
新車の軽で100万切るのって、アルト(キャロル)、ミライース(プレオプラス)くらいですかね。まあ値引きによってはもう少し増えるのでしょうが。
メーカーの採算都合を考えない勝手な意見でしょ。安いのが欲しいが軽は嫌いうワガママが今どきの安全装備が大量に必要な時代では不可能。5ナンバーFRで200万円以下は没になった(S-FR)がまだ出せとか言っているのがいるらしい。採算合わないんだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ノンターボな軽には勝てるが (スコア:1)
ドアの厚みとか。座席間の余裕とか。
リッターカーはノンターボ(過給器なし)な軽では辛い坂道もそれなりに走ってくれる。
定員乗車すれば同じだが、それでも余裕はある。
軽は税制とか有利だけど、豪華装備すぎて購入費用が高く、庶民の味方から離れつつある。
二桁万円で下駄代わりに使えるのを開発してくれないかねぇ。
Re:ノンターボな軽には勝てるが (スコア:0)
軽なら新車でも100万切るし、コンパクトカーなら中古で普通に100万切るけど、何を求めているの?
お金ないなら中古一択でしょ?
買う気もないのに注文だけつける人?
Re:ノンターボな軽には勝てるが (スコア:1)
新車の軽で100万切るのって、アルト(キャロル)、ミライース(プレオプラス)くらいですかね。
まあ値引きによってはもう少し増えるのでしょうが。
Re: (スコア:0)
メーカーの採算都合を考えない勝手な意見でしょ。安いのが欲しいが軽は嫌いうワガママが今どきの安全装備が大量に必要な時代では不可能。
5ナンバーFRで200万円以下は没になった(S-FR)がまだ出せとか言っているのがいるらしい。採算合わないんだけど。