アカウント名:
パスワード:
特にチート検出、対策がされたゲームあたりが動かないことが多いらしいですね。チート対策するようなゲームは大作と言われるものが多いので動かなくて涙目になることも多そう。
それにしてもLinux上でWindowsのかなりの数のゲームが動いているのは驚きです。オーバーヘッドはどれくらいあるものなんでしょう?
動く≠遊べるレベルDeckも然り
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
チート対策がされたゲーム (スコア:2, 興味深い)
特にチート検出、対策がされたゲームあたりが動かないことが多いらしいですね。
チート対策するようなゲームは大作と言われるものが多いので動かなくて涙目になることも多そう。
それにしてもLinux上でWindowsのかなりの数のゲームが動いているのは驚きです。
オーバーヘッドはどれくらいあるものなんでしょう?
Re:チート対策がされたゲーム (スコア:0)
動く≠遊べるレベル
Deckも然り