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利用者の少ない駅を廃止してわずかな経費を削減しているJR北海道なのに、なんでそこより経営状態が悪そうないさりび鉄道にその費用を出させようとするの?個人的には大沼公園だけは残してもよさそうな気がしますが、他は運転士の費用や必要車両数、除雪費用を考えたら無駄だと思います。
有事の際の戦車輸送経路として線路を残すことは前提なんじゃない?その上で平時にどう成立させるかっていう
隣でドンパチ始まってこれの重要性に気づいたのかなと私も思った。しかし国境の街行きはすでにあちこち減らされている。ここから何とか残る1本の道を支えられるのか。
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
じゃぁ金出せよ (スコア:0)
利用者の少ない駅を廃止してわずかな経費を削減しているJR北海道なのに、なんでそこより経営状態が悪そうないさりび鉄道にその費用を出させようとするの?
個人的には大沼公園だけは残してもよさそうな気がしますが、他は運転士の費用や必要車両数、除雪費用を考えたら無駄だと思います。
Re: (スコア:0)
有事の際の戦車輸送経路として線路を残すことは前提なんじゃない?
その上で平時にどう成立させるかっていう
Re:じゃぁ金出せよ (スコア:1)
隣でドンパチ始まってこれの重要性に気づいたのかなと私も思った。
しかし国境の街行きはすでにあちこち減らされている。ここから何とか残る1本の道を支えられるのか。