アカウント名:
パスワード:
もうそれしかない。法律やモラルで守るのもいいけど、物が流れてしまえばそれも限界。
取り急ぎ社員まずカットして急場をしのぎますだったりして
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
秘密を守る体制をつくりなさい。 (スコア:0)
もうそれしかない。
法律やモラルで守るのもいいけど、物が流れてしまえばそれも限界。
Re:秘密を守る体制をつくりなさい。 (スコア:0)
取り急ぎ社員まずカットして急場をしのぎますだったりして