パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

2.5.1-pre5」記事へのコメント

  • by tabatee (1637) on 2001年12月03日 13時41分 (#43306) 日記
    Linuxもようやくbusとかdeviceとかを一つのツリーで管理するようになるみたいですね。 それをfile systemとして扱うのはエレガントな解だとはおもいますが、devfsとの関係はどうなるのでしょうか?
    bioにしても、これにしても2.5ではドライバの書き換えが必要な変更を先にとりこむ方針みたいですね。(つぎはネットワークドライバか?)

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...