パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

大文字小文字を区別するファイルシステムと区別しないファイルシステム、どっちがいい?」記事へのコメント

  • 区別してたのをしなくしたら、区別する前提でのtar.gzファイルを展開した時とか、
    ファイル群をコピー・移動したりすると衝突しておかしくなっちゃうじゃないですか。

    • Re: (スコア:2, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward

      若かりし頃データベースのテーブル作るときに全部小文字でタイプして作業したとき、アプリケーションがWindowsでは動くのにLinuxでは動かないという現象に遭遇して調べたらSQLが全部大文字だったのでLinuxではテーブルが見つからない扱いだった。

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...