アカウント名:
パスワード:
直接迷惑を被るのは店じゃなくて居合わせた客だろ?その10シンガポールドルを、居合わせた客で頭割りして、お会計から値引きするくらいしないとね。
子連れ客のいるゾーンといないゾーンに分けて、いないゾーンの席を希望する客から追加料金を取れば良い
逆じゃね?
子供の客がいるのが平常な店で子供がいない特別待遇を望むときの追加料金。子供がいないのが平常な店で子供が入るための特別待遇を望むときの追加料金。
どっちもありでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
どうせやるんなら (スコア:2)
直接迷惑を被るのは店じゃなくて居合わせた客だろ?
その10シンガポールドルを、居合わせた客で頭割りして、お会計から値引きするくらいしないとね。
Re: (スコア:1)
子連れ客のいるゾーンといないゾーンに分けて、
いないゾーンの席を希望する客から追加料金を取れば良い
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
子連れ客のいるゾーンといないゾーンに分けて、
いないゾーンの席を希望する客から追加料金を取れば良い
逆じゃね?
Re:どうせやるんなら (スコア:0)
子供の客がいるのが平常な店で子供がいない特別待遇を望むときの追加料金。
子供がいないのが平常な店で子供が入るための特別待遇を望むときの追加料金。
どっちもありでは。