アカウント名:
パスワード:
ネット上で聞いたらそうなるでしょうね
現実界では、バス停に表示がなければ待ってる人に聞くか、乗るときに運転手に聞くかな。バス停にQRコード貼ってあるところもありますね。
かなり昔ですが、後ろ乗りバスを前から乗ろうとして怒鳴られたことは有りました。最近は大体みんな優しい。
> かなり昔ですが、後ろ乗りバスを前から乗ろうとして怒鳴られたことは有りました。 怒鳴られるかどうかはともかく、東京に来た九州人は逆パターンあるあるですね。定額先払いなんてシステム、想像もしてないので。
京都市バスは一般路線バスは後払い、100番台の急行系統を中心に一部先払いだったな。同じバス停に両方来る上に、均一区間の外から来る整理券の必要な路線まで混じるからわりとカオスだった。
均一区間が広がったのと、急行系統はコロナ以降運休しているので現在は割とスッキリしている。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ネット上では「検索しろ!」と言われることが多い (スコア:1)
ネット上で聞いたらそうなるでしょうね
現実界では、バス停に表示がなければ待ってる人に聞くか、乗るときに運転手に聞くかな。
バス停にQRコード貼ってあるところもありますね。
かなり昔ですが、後ろ乗りバスを前から乗ろうとして怒鳴られたことは有りました。
最近は大体みんな優しい。
Re: (スコア:0)
> かなり昔ですが、後ろ乗りバスを前から乗ろうとして怒鳴られたことは有りました。
怒鳴られるかどうかはともかく、東京に来た九州人は逆パターンあるあるですね。
定額先払いなんてシステム、想像もしてないので。
Re:ネット上では「検索しろ!」と言われることが多い (スコア:1)
京都市バスは一般路線バスは後払い、100番台の急行系統を中心に一部先払いだったな。
同じバス停に両方来る上に、均一区間の外から来る整理券の必要な路線まで混じるからわりとカオスだった。
均一区間が広がったのと、急行系統はコロナ以降運休しているので現在は割とスッキリしている。