アカウント名:
パスワード:
ネジぐらいならサービスで無料で、 掃除もしてくれそうです。
私の行きつけの店だと、ネジを無くした程度は無料だったの何度もありますし、それどころか蝶番部分がぽっきり折れて(外れて?)蝋付け修理とか鼻パッド無くした状態でも無料でした。
昔ながらの眼鏡店なので、最近流行の激安眼鏡店に比べれば高いんですが、子供がしょっちゅうフレームを歪ませるので、月一ぐらいで通って毎度無料で調整してもらってるぐらいの常連になっちゃってて、そういうアフターサービスを考えると、激安眼鏡店で眼鏡を買う気にならないですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
お店によるかもしれませんけど... (スコア:2)
ネジぐらいならサービスで無料で、 掃除もしてくれそうです。
Re:お店によるかもしれませんけど... (スコア:1)
私の行きつけの店だと、
ネジを無くした程度は無料だったの何度もありますし、それどころか
蝶番部分がぽっきり折れて(外れて?)蝋付け修理とか
鼻パッド無くした状態でも無料でした。
昔ながらの眼鏡店なので、最近流行の激安眼鏡店に比べれば高いんですが、
子供がしょっちゅうフレームを歪ませるので、月一ぐらいで通って
毎度無料で調整してもらってるぐらいの常連になっちゃってて、
そういうアフターサービスを考えると、激安眼鏡店で眼鏡を買う気にならないですね。