アカウント名:
パスワード:
政治家の場合は、自ら自分の立ち位置を明らかにする必用がある。
なので質問されるまでもなく、自分の信仰のありどころを表明するのはむしろあるべき姿。
あと、統一教会は単なるカルト教団ではなく、経済団体で犯罪組織。取り調べに際して、利害関係者でないことは、当然の確認事項だ。
あれを「宗教問題」だと思うから「信教の自由」なんてのが絡むんだけど、本質は「宗教を隠れ蓑にした経済活動(簡単に言うと金集め)」だよな確か、文鮮明も何かのインタビューで「方便」だって認めてたはず自民党と繋がるきっかけだった「勝共運動」もきれいさっぱり投げ捨てて北朝鮮利権に食い込んで金流してるしね反日的な「教義」と併せて考えると、自民党は率先して排除すべきだと思うんだがな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
政治家と賄賂 (スコア:1)
政治家の場合は、自ら自分の立ち位置を明らかにする必用がある。
なので質問されるまでもなく、自分の信仰のありどころを
表明するのはむしろあるべき姿。
あと、統一教会は単なるカルト教団ではなく、経済団体で犯罪組織。
取り調べに際して、利害関係者でないことは、当然の確認事項だ。
Re:政治家と賄賂 (スコア:1)
あれを「宗教問題」だと思うから「信教の自由」なんてのが絡むんだけど、本質は「宗教を隠れ蓑にした経済活動(簡単に言うと金集め)」だよな
確か、文鮮明も何かのインタビューで「方便」だって認めてたはず
自民党と繋がるきっかけだった「勝共運動」もきれいさっぱり投げ捨てて北朝鮮利権に食い込んで金流してるしね
反日的な「教義」と併せて考えると、自民党は率先して排除すべきだと思うんだがな