パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

令和の踏み絵」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    次は爪を剥ぐ拷問でも始めるんでしょうかね?最後は火あぶり公開処刑で。
    今の国民感情ならそれくらい許されても当然だとか言いそう。

    • そもそも個人相手どころか統一教会(今は名前違うんだっけ)を丸ごと潰せまでいってるからなあ。
      宗教法人取り消しならまだ別に法人格なくても宗教団体は成り立つって理屈が通るけど、いくら【邪教】認定したからって解散強制は信教の自由全否定なのにリベラルを自称する人らがそれを推してるという絶望感。

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...