アカウント名:
パスワード:
なのでもやもやするってことは付和雷同してるからですの
必要だからとても欲しいから入手する。得てしてそういう物は一期一会だから、次があるとは限らない。だから結果として高くついたとしても後悔しないと思う事にする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
自分はこうだと思えばいいだけ (スコア:0)
なのでもやもやするってことは付和雷同してるからですの
Re:自分はこうだと思えばいいだけ (スコア:0)
必要だからとても欲しいから入手する。
得てしてそういう物は一期一会だから、次があるとは限らない。
だから結果として高くついたとしても後悔しないと思う事にする。