アカウント名:
パスワード:
タッチで認識できるようなスキャナが開発できればいいのにねえ。
回収時はタッチしたあと専用ゴミ箱にポイ。
旧クレカのように、スリットにスライドするなら今でもできそう。どっちにしろ、使用済みの穴を付けられませんけど、これで生じるリスクがどんなもんなのかはわかりません。
サイズ的にかなり難しいよ。クレカのようにスライドさせようにも、定期券やマルス券とエドモンソン券で読む位置が異なるからリーダーも分けないといけない。磁気トラックの位置の参考にどうぞ。 [blogspot.com]
なるほど難しそうですね。
実運用だと不正対策とかで書き込みもしてるしね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
磁気切符のまま (スコア:0)
タッチで認識できるようなスキャナが開発できればいいのにねえ。
回収時はタッチしたあと専用ゴミ箱にポイ。
Re: (スコア:2)
旧クレカのように、スリットにスライドするなら今でもできそう。
どっちにしろ、使用済みの穴を付けられませんけど、これで生じるリスクがどんなもんなのかはわかりません。
Re: (スコア:0)
サイズ的にかなり難しいよ。
クレカのようにスライドさせようにも、定期券やマルス券とエドモンソン券で読む位置が異なるからリーダーも分けないといけない。
磁気トラックの位置の参考にどうぞ。 [blogspot.com]
Re:磁気切符のまま (スコア:2)
なるほど難しそうですね。
Re: (スコア:0)
実運用だと不正対策とかで書き込みもしてるしね。