アカウント名:
パスワード:
30キロ痩せて筋量含めて30キロ増やしたのは流石だけれど体が出来ても技術面は別なんでしょうね
1回や2回ならまだしも、100回はありえないと思うがなあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
プロレスって"受け"が大事ですもんね (スコア:0)
30キロ痩せて筋量含めて30キロ増やしたのは流石だけれど
体が出来ても技術面は別なんでしょうね
Re:プロレスって"受け"が大事ですもんね (スコア:2)
1回や2回ならまだしも、100回はありえないと思うがなあ。