アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
某社のOSで動いていると (スコア:3, おもしろおかしい)
テレビの開票速報で
「申し訳ございません。集票用コンピュータがあまりに高い負荷に耐えきれず、現在停止中です。復旧に全力を尽くしておりますので、いましばらくお待ちください」
「集票用のコンピュータのOSがガベージコレクション中で止まっております。停止中は<相撲ダイジェスト>をお送りします。」
「集票用のコンピュータの青い画面をお見せしてしまい、失礼をいたしました。現在メモリダンプ中ですので、いましばらくお待ちください。あ、メモリダンプも途中で止まりましたね。もうウンともスン
Re:某社のOSで動いていると (スコア:1)
http://srad.jp/article.pl?sid=01/11/11/1419241&mode=thread