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走行しながらは禁止で、エンジン掛けながらでしょうね。ブレーキのGで熱湯が吹き溢れる可能性が高いし。
HVなら高電圧系から12Vに変換するDC/DCコンバータが有るので必要に応じた間欠運転で済みます。EVならエンジンは回らないし、ポータブル電源に12V出力が付いてることも。
今どきのHVやEVには100Vのアクセサリーコンセントがあるし、それなら12V駆動にこだわる意味はないかと。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
HVやEVで使っても良いのよ? (スコア:0)
走行しながらは禁止で、エンジン掛けながらでしょうね。
ブレーキのGで熱湯が吹き溢れる可能性が高いし。
HVなら高電圧系から12Vに変換するDC/DCコンバータが有るので必要に応じた間欠運転で済みます。
EVならエンジンは回らないし、ポータブル電源に12V出力が付いてることも。
Re: (スコア:0)
今どきのHVやEVには100Vのアクセサリーコンセントがあるし、
それなら12V駆動にこだわる意味はないかと。