アカウント名:
パスワード:
「ストレージが正常に動作してるか写真動画を閲覧することでチェックしました」
#プライバシーポリシーの有無とは無関係にどこでもやっているでしょ。人間が作業してるんだから防ぐのは難しいし、作業員のモチベにかかわる
達観されている場合、アンケートは終了です。そのままお帰りください。
「知ってた」「どうでもいい」ってやつほど一番乗りするよな考えたくないもんだからワーワーうるさいと邪魔しに来る
ていうか、出歯亀できなきゃ「作業員のモチベにかかわる」って何なんだろなコイツ
なんなんだろなって、ベタってやつだよ。ベタ早い者勝ち。そっからleafが生えていく。
そういうのをモチベに仕事してるヤツなんだろ「何騒いでんの?」という風潮にしたくて必死なんだよ
だってその言い訳で今までずっと通ってたんだからさ、いまさらひっくり返すには相当な理由が必要。
は?
詐欺じゃん。約款にお客様のプライバシーは保護されますとか書いてあるじゃん。
それなら言い訳を変えようか。児童ポルノの可能性があるファイルに見えたので、通報する必要があるかどうか判断するためにファイルを開きました。
> それなら言い訳を変えようか。ひっくり返って泣きわめいてる幼稚園児がママに怒られて言い訳を変えてしまったので、「その言い訳で今までずっと通ってた」というものが根本的にその程度のものでしかないことがより明確になったな
しかも変える必要があったことから最初の例えがプアーだったことも間接的に明確になったぞ
> 通報する必要があるかどうか判断するためにファイルを開きました。で、この例えなら、ではその結果を報告書にして提出して下さい、で終りだろなぜ「ドキュメント」や「ピクチャ」にアクセスしたのかも含めてちゃんと報告してくれたまえ「今までそうだった」は君が明確にした通りさしたる理由足り得ないから、会社側はコンプライアンス的に作業ルール変えるだろな常識的に考えてママがおもちゃを片付けないなら捨てるぞと新しいルールを設けるのと同じんで操作間違えましたが毎度通用すると思うならマジで頭幼稚園児レベル
俺#4369071だけど、#4369095は別人ですよ。あんたから前にも同じ勘違いレスもらったことあったと思うけど、ほんと誰が見ても文体も全く違う別人ACの返信を同一人物と勘違いした前提で書き込むの好きだねえ。ちなみにそれより上は書き込んでないので知らん。別の人の可能性高そうだけどね。
「あんたから前にも同じ勘違いレスもらったことあったと思うけど」、「ほんと誰が見ても文体も全く違う別人ACの返信を同一人物と勘違いした前提で書き込むの好きだねえ」。
どこも矛盾してないけど、どうかしかしたの別々の話を指しているのを理解できなかったのかしら
> 俺#4369071だけど、#4369095は別人ですよ。
あっそそれよりも君が #4369071 ならさ、ひっくり返って騒いでる幼稚園児レベルと言われた件に反論した方がいいと思うけど?できない理由があったのかな?
#4369095 の別人さんも擁護しようがなく「それなら」と変えちゃうような「今までずっと通ってた」ごときで、「ひっくり返すには相当な理由が必要。」なことを論理的に反論してごらん
君の頭がひっくり返ってる、まで読んだ
> 君の頭がひっくり返ってる、まで読んだ『僕の頭はひっくり返ってる、まで読んだ』じゃないんだ?したらば、この「君」ってのは誰だろうね(笑)日本語能力がマジで幼稚園児レベルだな
で、「それなら」と変えちゃうような「今までずっと通ってた」ごときで、「ひっくり返すには相当な理由が必要。」な根拠はまだ?幼稚園児には説明出来そうにもない?
幼稚園児には説明できないかもねー
もしかしてお前Ryo.Fか?ログインして書けよ。
元の論文に詳しく書いてないけど、音がおかしいから持ってきた客のPCになんか変なファイルないか確認するためにフォルダを開いたかもしれないだけでこれだけ大騒ぎされるのは普通に修理業者にとってはモチベ下がるわ。写真だってある業者はzipにまとめられて外部デバイスにコピーされたと載ってたけど、開いたら問題起きるかもしれないファイルを確認するために別のデバイスに写すのも何の問題ない。あとでお楽しみに使うって決めつけるならその証拠を探して警察持ってけばいいよ。他は金融情報フォルダ?もそうだし、ブラウザのログを確認するのも残ってるなら怪しそうなファイルやサイトをぱっと見でアクセスしてないか確認するのも問題ない。あと5ドル貰える112人に聞いたアンケートもいつもの早く終わらせることができるか最も多く金がもらえそうな選択肢が選ばれるデタラメな回答で終わりそうだし。論文書いた人に何か過去に業者と不幸があったのか初めから大騒ぎしたいだけの研究に見えるわ。この研究費用のためにいくら使ったのか知らんが、税金使わされたカナダ国民は可哀想。
すげぇ必死なのが出てきたなこれだけの長文で何故か「依頼者が女性の場合に特に多い」というタイトルの要素に関しては一切コメントできてないのが哀れ
その要素もサンプル少なすぎでこれじゃ判断できないしどうとでも言えるよ。1000人ぐらいの修理屋の統計取ってから出直してきて下さい。
針小棒大仮にそれが必要な場合があったとしても極めて稀外部ストレージからクリーンな環境でテストしたり、設定やドライバチェックしたりして潰していけば解決できるそれでもどうしても解決できないときに同意を取ってからアクセスしても十分な話この実験もそれで済む内容なのに必要もなく閲覧しているのだから、ただの変態出歯亀野郎以外の何物でもない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
知ってた (スコア:0)
「ストレージが正常に動作してるか写真動画を閲覧することでチェックしました」
#プライバシーポリシーの有無とは無関係にどこでもやっているでしょ。人間が作業してるんだから防ぐのは難しいし、作業員のモチベにかかわる
Re: (スコア:0)
達観されている場合、アンケートは終了です。そのままお帰りください。
Re:知ってた (スコア:1, すばらしい洞察)
「知ってた」「どうでもいい」ってやつほど一番乗りするよな
考えたくないもんだからワーワーうるさいと邪魔しに来る
ていうか、出歯亀できなきゃ「作業員のモチベにかかわる」って何なんだろなコイツ
Re: (スコア:0)
なんなんだろなって、ベタってやつだよ。ベタ早い者勝ち。そっからleafが生えていく。
Re: (スコア:0)
そういうのをモチベに仕事してるヤツなんだろ
「何騒いでんの?」という風潮にしたくて必死なんだよ
Re: (スコア:0)
だってその言い訳で今までずっと通ってたんだからさ、いまさらひっくり返すには相当な理由が必要。
Re: (スコア:0)
は?
Re: (スコア:0)
詐欺じゃん。約款にお客様のプライバシーは保護されますとか書いてあるじゃん。
Re: (スコア:0)
それなら言い訳を変えようか。児童ポルノの可能性があるファイルに見えたので、通報する必要があるかどうか判断するためにファイルを開きました。
Re: (スコア:0)
> それなら言い訳を変えようか。
ひっくり返って泣きわめいてる幼稚園児がママに怒られて言い訳を変えてしまったので、「その言い訳で今までずっと通ってた」というものが根本的にその程度のものでしかないことがより明確になったな
しかも変える必要があったことから最初の例えがプアーだったことも間接的に明確になったぞ
> 通報する必要があるかどうか判断するためにファイルを開きました。
で、この例えなら、ではその結果を報告書にして提出して下さい、で終りだろ
なぜ「ドキュメント」や「ピクチャ」にアクセスしたのかも含めてちゃんと報告してくれたまえ
「今までそうだった」は君が明確にした通りさしたる理由足り得ないから、会社側はコンプライアンス的に作業ルール変えるだろな常識的に考えて
ママがおもちゃを片付けないなら捨てるぞと新しいルールを設けるのと同じ
んで操作間違えましたが毎度通用すると思うならマジで頭幼稚園児レベル
Re: (スコア:0)
俺#4369071だけど、#4369095は別人ですよ。
あんたから前にも同じ勘違いレスもらったことあったと思うけど、ほんと誰が見ても文体も全く違う別人ACの返信を同一人物と勘違いした前提で書き込むの好きだねえ。
ちなみにそれより上は書き込んでないので知らん。別の人の可能性高そうだけどね。
Re: (スコア:0)
「あんたから前にも同じ勘違いレスもらったことあったと思うけど」、
「ほんと誰が見ても文体も全く違う別人ACの返信を同一人物と勘違いした前提で書き込むの好きだねえ」。
Re: (スコア:0)
どこも矛盾してないけど、どうかしかしたの
別々の話を指しているのを理解できなかったのかしら
Re: (スコア:0)
> 俺#4369071だけど、#4369095は別人ですよ。
あっそ
それよりも君が #4369071 ならさ、ひっくり返って騒いでる幼稚園児レベルと言われた件に反論した方がいいと思うけど?
できない理由があったのかな?
#4369095 の別人さんも擁護しようがなく「それなら」と変えちゃうような「今までずっと通ってた」ごときで、「ひっくり返すには相当な理由が必要。」なことを論理的に反論してごらん
Re: (スコア:0)
君の頭がひっくり返ってる、まで読んだ
Re: (スコア:0)
> 君の頭がひっくり返ってる、まで読んだ
『僕の頭はひっくり返ってる、まで読んだ』じゃないんだ?
したらば、この「君」ってのは誰だろうね(笑)
日本語能力がマジで幼稚園児レベルだな
で、「それなら」と変えちゃうような「今までずっと通ってた」ごときで、「ひっくり返すには相当な理由が必要。」な根拠はまだ?
幼稚園児には説明出来そうにもない?
Re: (スコア:0)
幼稚園児には説明できないかもねー
Re: (スコア:0)
もしかしてお前Ryo.Fか?ログインして書けよ。
Re: (スコア:0)
元の論文に詳しく書いてないけど、音がおかしいから持ってきた客のPCになんか変なファイルないか確認するためにフォルダを開いたかもしれないだけでこれだけ大騒ぎされるのは普通に修理業者にとってはモチベ下がるわ。写真だってある業者はzipにまとめられて外部デバイスにコピーされたと載ってたけど、開いたら問題起きるかもしれないファイルを確認するために別のデバイスに写すのも何の問題ない。あとでお楽しみに使うって決めつけるならその証拠を探して警察持ってけばいいよ。
他は金融情報フォルダ?もそうだし、ブラウザのログを確認するのも残ってるなら怪しそうなファイルやサイトをぱっと見でアクセスしてないか確認するのも問題ない。
あと5ドル貰える112人に聞いたアンケートもいつもの早く終わらせることができるか最も多く金がもらえそうな選択肢が選ばれるデタラメな回答で終わりそうだし。
論文書いた人に何か過去に業者と不幸があったのか初めから大騒ぎしたいだけの研究に見えるわ。
この研究費用のためにいくら使ったのか知らんが、税金使わされたカナダ国民は可哀想。
Re: (スコア:0)
すげぇ必死なのが出てきたな
これだけの長文で何故か「依頼者が女性の場合に特に多い」というタイトルの要素に関しては一切コメントできてないのが哀れ
Re: (スコア:0)
その要素もサンプル少なすぎでこれじゃ判断できないしどうとでも言えるよ。
1000人ぐらいの修理屋の統計取ってから出直してきて下さい。
Re: (スコア:0)
針小棒大
仮にそれが必要な場合があったとしても極めて稀
外部ストレージからクリーンな環境でテストしたり、設定やドライバチェックしたりして潰していけば解決できる
それでもどうしても解決できないときに同意を取ってからアクセスしても十分な話
この実験もそれで済む内容なのに必要もなく閲覧しているのだから、ただの変態出歯亀野郎以外の何物でもない