パスワードを忘れた? アカウント作成

Kindle for PC/Mac どういうことじゃい (例の件)」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    言語を英語に切り替えた時に使えたことがある。
    まあプラットフォームやバージョンごとにも変わってるかも
    しれないので、今現在も使えるかは知らんけど。

    ということで久しぶりに英語に切り替えてみた。

    うーん、あるにはあるが、インポートできない。
    日本語が混ざると同期に失敗するのかな?
    これじゃ使い物にならんなあ。。。

    >いや、それも携帯端末との差があるとは思えない。
    いや、だってOSやらなにやら全部違うでしょ……

    • お。Win 版は裏技の入口が残ってるんですね。情報ありがとうございます。
      Mac 版は Preferences やら何やらいじって(Tinker Tool System も使って)、コレクションのコの字も出てきませんでした。

      > いや、だってOSやらなにやら全部違うでしょ……
      まあねえ、観点や要件を省略できても porting(設計・実装)のリソースは要りますやね。
      今現在それも用意してもらえないっつーことで・・・あくまで想像ですけどね。
      頼みますよ Amazon サン。

      • by SlippingStaff (46608) on 2022年12月02日 11時16分 (#4373855) 日記

        > porting(設計・実装)のリソース
        そうそう、日記の「iPhone 版にはあるのにっ!」の所で頭をかすめたのが、最近のクロス開発の話でした。
        もう全然事情を追えていない(iPhone 開発をしたことが無いどころか最近の XCode も触ってない)のですが、
        XCode で iPhone アプリ作ってるなら Mac への移植もアッサリ行くんじゃないの?とか、
        そうでなかったとしても CEF や Electron でササっとできないの?許すよ?とか。

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...