アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
マンションチラシの文言は微妙に違っていました (スコア:2, 興味深い)
Weekly NeVIO 国内マンションで初導入!
1週間分の番組を、好きなときに何度でも観られます。
各住戸で自由に地上波民放5チャンネルの1週間分の録画予約・各番組予約が可能な「Weekly NeVIO」を国内初・全住戸標準装備。録画予約の手間が省け、いつでも好きなときに観られるから、有効に時間を使って快適なTVライフを満喫できます。
シーファイブと違って「地上波民放5チャンネル」というところが気になります。
ちなみにこのマンションはダイナシティ [dynacity.com]が販売しているデュオ・スカーラ目白 [dynacity.com]という分譲マンションです。ただ、このページの物件概要を見てもWeekly NeVIOについては一切書いてありませんでした。
Re:マンションチラシの文言は微妙に違っていました (スコア:1, 興味深い)
ダイナシティだったですか…
一度某「デュオ・スカーラ」のモデルルームを見に行った時に
俺「電話は嫌いなので電話番号は登録したくない」
ダ「一応形だけでも書いてくださいお願いします」
俺「チラシや資料を送付してくれるだけならいいが、営業電話だけは絶対かけてくれるな」
ダ「お約束します」
:
(数日後)
:
記入した電話番号にダイナシティ(別の営業)から営業電話が。
俺「ふざけるな!この電話番号には絶対かけてくるなとあれだけ念押ししただろうが」
ダ「申し訳ございません、伝達の不徹底で…」
:
(数日後)
:
電話しやがった営業からまた営業電話ヽ(;´Д`)ノ
「この電話番号には営業電話をかけるな」という、ごくごく基本的な伝達事項すら徹底することができず、
営業電話担当(?)に直接クレームしてもまたかけてくる、というその体質にほとほとあきれた、という経験が。
という自分の経験に照らし合わせて、「ああ、やっぱりね」という印象を持ちましたよ。
どうやっぱりなのかはあえて言いませんが。
#全部実話だけどAC。