アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
このごろのNHKって (スコア:0)
グリーンピアなんとかとか、なんとか公団とかみたいに黙っていてもお金が入ってくるところはみんなヘンになっちゃうのかな。
Re: このごろのNHKって (スコア:1)
報道の独立性だの緊急時報道だのと言い訳はあるんでしょうが、現状のようなNHKなら無くていいと思います。
ちうわけで、関係者の心意気に感謝する気にはなりません。
ちょっとまて (スコア:0)
言い訳どころか、めちゃくちゃ重要。
民主主義が行われている以上、国民皆が金を払って確保するのはあたりまえです。
個々人のエゴがここに入り込むこともまた、許されるべきではありません。
Re:ちょっとまて (スコア:0)
それは独裁政治となんら変わらん。
...と書いてみて、思ったこと。
RMSって#437765みたいな考え方なんだろうか。
Re:ちょっとまて (スコア:0)
すると、強制的に料金を払わせる放送局がない国、または強制的に国営放送に払わされる国、なんかは民主主義ではないのですか?
Re:ちょっとまて (スコア:0)
前の戦争が始まるとき正常な報道がなされていたか?