アカウント名:
パスワード:
来年以降倒産が激増するのを押し付ける?リーマンショックのときと同じように
政権交代したって、次の政権が自民党だったら意味ないよ。この失われた30年の大部分を自民党が政権を握ってやってきてこの有様だし。
岸田政権は自民党がやりたいことの露払いをしてるだけだよね。批判はすべて岸田が引き受けて、次の自民党議員が政権を引き継ぐと。
そういう自民党政権仕草に騙され続ける日本国民。
こんなところで文句言ってないで働いたらどうだい?
別にバブルの時でも利益を上げる企業があれば倒産してしまう企業もあるわけで。バブル時代は、フリーライド出来た勢がいたけど、今の時代はそんなことは出来ないってだけさ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
このまま政権交代? (スコア:0)
来年以降倒産が激増するのを押し付ける?
リーマンショックのときと同じように
Re: (スコア:0)
政権交代したって、次の政権が自民党だったら意味ないよ。
この失われた30年の大部分を自民党が政権を握ってやってきてこの有様だし。
岸田政権は自民党がやりたいことの露払いをしてるだけだよね。
批判はすべて岸田が引き受けて、次の自民党議員が政権を引き継ぐと。
そういう自民党政権仕草に騙され続ける日本国民。
Re:このまま政権交代? (スコア:0)
こんなところで文句言ってないで働いたらどうだい?
別にバブルの時でも利益を上げる企業があれば倒産してしまう企業もあるわけで。
バブル時代は、フリーライド出来た勢がいたけど、今の時代はそんなことは出来ないってだけさ。