パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

あなたのPCで一番強化したいものは?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2023年01月01日 15時16分 (#4388807)

    PC の修理屋だけど、その時ある材料の内、商売用に使いにくい余り物で自分用を組む感じ。
    自分自身は事務的な用途にしか使用しないので基本的に強化不要。

    現状たまたま貰い物があって、自分にしては珍しく新しめの Ryzen 5 1600 で組んでるが、
    ストレージが SSD なら Sandy オジサンに戻っても問題ない。

    • by Anonymous Coward

      同感。
      修理屋ではありませんが、仕事用もプライベートもみんな貰い物。箇々10年以上新品は購入していません。仕事用は、以前のサーバ機や分析機器に付いてきたOSが古くなったことを理由に更新されたPC等。プライベートは知人から引き取ったものなど。メモリを買い足すくらいで十分使えています(Linux使っていますがWindows様のおかげでPCには困りません)。

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...