アカウント名:
パスワード:
クラウドからアカウント同期で復帰しそうなものですが別アクセスポイントやLTEでも復帰しないのですかねもしかして初期化後の電話帳でクラウドへ上書き更新となってしまったとか?
クラウド連携とか設定した記憶が無いので、iPhoneが初期化された時に消えたっぽいです。
元のガラケーの電話帳は、移行時に専用ハードとアプリでケーブル繋いで転送されてました。
仕事でこっちから電話連絡してた相手は既に辞めるか縁が切れてるので、無問題。最近はEmailかSMSかSkypeがほとんどですし、最後に仕事で電話したのはいつだっけ。
クラウド連携とか設定した記憶が無いので/p>
普通のiPhone:Apple IDのクラウド同期管理下iPhone:管理クラウド上IDのクラウド同期で敢えて同期させない管理ポリシ出ない限りはいずれの場合も電話帳はクラウド同期ではないかと
# 鯖缶に問い合わせたら降ってきたりして
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
電話帳 (スコア:0)
クラウドからアカウント同期で復帰しそうなものですが別アクセスポイントやLTEでも復帰しないのですかね
もしかして初期化後の電話帳でクラウドへ上書き更新となってしまったとか?
Re:電話帳 (スコア:1)
クラウド連携とか設定した記憶が無いので、iPhoneが初期化された時に消えたっぽいです。
元のガラケーの電話帳は、移行時に専用ハードとアプリでケーブル繋いで転送されてました。
仕事でこっちから電話連絡してた相手は既に辞めるか縁が切れてるので、無問題。
最近はEmailかSMSかSkypeがほとんどですし、最後に仕事で電話したのはいつだっけ。
Re: (スコア:0)
クラウド連携とか設定した記憶が無いので/p>
普通のiPhone:Apple IDのクラウド同期
管理下iPhone:管理クラウド上IDのクラウド同期
で敢えて同期させない管理ポリシ出ない限りはいずれの場合も電話帳はクラウド同期ではないかと
# 鯖缶に問い合わせたら降ってきたりして