アカウント名:
パスワード:
配達のバイクの音が聞こえる範囲では、私の部屋とどこかもう1件だけみたいですね。主要なニュースはネットで得てますし、深掘りするのもネットで、もう止めても良いのでしょうけどね。チラシだけ配達するサービスがあれば嬉しいですけど、商売にするのは難しいみたいです。
>チラシだけ配達するサービスがあれば嬉しいですけど、商売にするのは難しいみたいです。
ポスティングでチラシ配ってますね良く入ってます
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
私は新聞取ってますけど (スコア:0)
配達のバイクの音が聞こえる範囲では、私の部屋とどこかもう1件だけみたいですね。
主要なニュースはネットで得てますし、深掘りするのもネットで、もう止めても良いのでしょうけどね。
チラシだけ配達するサービスがあれば嬉しいですけど、商売にするのは難しいみたいです。
Re:私は新聞取ってますけど (スコア:1)
>チラシだけ配達するサービスがあれば嬉しいですけど、商売にするのは難しいみたいです。
ポスティングでチラシ配ってますね
良く入ってます