パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

稲の多年草化栽培がアジアで広がる」記事へのコメント

  • なぜ今までやってなかったのかが逆に気になりますね。

    • by Anonymous Coward

      "高知市でコメの『二期作』刈り取りの横で田植え「農業を守るのが農家の使命」"
      https://www.sunsuntv.co.jp/news/2022/08/2727248 [sunsuntv.co.jp]

      > 高知県は同じ田んぼで年に2度、米づくりを行う二期作の発祥地とされていて、古くは江戸時代から行われてきました。
      > 戦前のピーク時、二期作は県内の多くの地域で行われてきましたが、コメの生産量を調整する国の減反政策により衰退し、今では、わずかな地域でしか行われていません。

      誰も検索しようとは思わないのか。
      最近、ヤフコメみたいになったる。

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...