アカウント名:
パスワード:
>個人的には、ハエを撃ち落とすマシンが欲しい。そして食卓の上に奴らの死骸が次々と_みたいな。打ち落とす時は、落ちる先のことまで考えて欲しい。
蚊や蝉や蛾くらいならいいけど、ゴキブリや蠅や百足の死骸を摘まんで捨てるのは嫌がる人は多いという印象。自分はわりと平気な方だから、蛇蝎の如く嫌う人の気持ちは分からん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
撃墜成功 (スコア:0)
>個人的には、ハエを撃ち落とすマシンが欲しい。
そして食卓の上に奴らの死骸が次々と_みたいな。
打ち落とす時は、落ちる先のことまで考えて欲しい。
蚊や蝉や蛾くらいならいいけど、ゴキブリや蠅や百足の死骸を摘まんで
捨てるのは嫌がる人は多いという印象。
自分はわりと平気な方だから、蛇蝎の如く嫌う人の気持ちは分からん。