アカウント名:
パスワード:
iOSはMacでしかできない。
何故嘘をついた? https://learn.microsoft.com/ja-jp/cpp/cross-platform/install-and-confi... [microsoft.com] Visual Studio でクロスプラットフォームの C++ によるモバイル開発ツールを使用して、iOS Simulator または iOS デバイス用の iOS コードを編集、デバッグ、配置することができます。 ただし、ライセンスの制限により、コードのビルドと実行はリモート環境の Ma
>リモート環境の Macいまならクラウドでビルドできるよ実機Macを買う必要は無い
借りる前提で、結局Macが必要なんじゃん。
たしか、料金面では30回起動すると実機と良い勝負になるんですよね一発でビルド&デバッグ完了させる自信のあるひと向けというイメージ
xcode cloudのことなら回数制限ではなく利用時間が1時間単位/回で月25時間までは無料でしょ。それ以上でも100時間で約50ドルだからどう考えても実機を買うよりずっと安い。
これデメリットですよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
開発がLinuxでもできる (スコア:0)
iOSはMacでしかできない。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
何故嘘をついた?
https://learn.microsoft.com/ja-jp/cpp/cross-platform/install-and-confi... [microsoft.com]
Visual Studio でクロスプラットフォームの C++ によるモバイル開発ツールを使用して、iOS Simulator または iOS デバイス用の iOS コードを編集、デバッグ、配置することができます。 ただし、ライセンスの制限により、コードのビルドと実行はリモート環境の Ma
Re: (スコア:0)
>リモート環境の Mac
いまならクラウドでビルドできるよ
実機Macを買う必要は無い
Re: (スコア:0)
借りる前提で、結局Macが必要なんじゃん。
Re: (スコア:0)
たしか、料金面では30回起動すると実機と良い勝負になるんですよね
一発でビルド&デバッグ完了させる自信のあるひと向けというイメージ
Re: (スコア:0)
xcode cloudのことなら回数制限ではなく利用時間が1時間単位/回で月25時間までは無料でしょ。
それ以上でも100時間で約50ドルだからどう考えても実機を買うよりずっと安い。
Re: (スコア:0)
これデメリットですよね