アカウント名:
パスワード:
すぐ電車止めるんでしょうね。運転安全規範に『安全の確保は輸送の生命である』と書いてありますから、安全確保の為に輸送事業から撤退したらいかがでしょうか。
JR西を首にして雪に強いJR北や、金がありそうなJR東に運営してもらおう
北海道でこれくらい止まるレベルの雪だと、高速道路は閉鎖して一般道も良くてノロノロ運転だよ
> 雪に強いJR北これは皮肉ですかね...ほとんど鉄道を利用しない道民目線では冬は毎週のように数時間の立ち往生 or 駅で待ちぼうけさせてる印象。本道の鹿と雪が強すぎるのも事実ですが。https://www.mlit.go.jp/common/001519712.pdf [mlit.go.jp]
私鉄は目立ったトラブルなかったみたいなので、私鉄並の対策してもらえればいいだけでしょう。
もういっそJR西日本関西圏は分割して阪神阪急・南海・近鉄・京阪に運営してもらいましょうか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
これからはビビって (スコア:0)
すぐ電車止めるんでしょうね。
運転安全規範に『安全の確保は輸送の生命である』と書いてありますから、安全確保の為に輸送事業から撤退したらいかがでしょうか。
Re: (スコア:0)
JR西を首にして雪に強いJR北や、金がありそうなJR東に運営してもらおう
Re: (スコア:0)
被害者数が桁違いなのはもうこれ電車じゃなくてバスでいいでしょって話だが
Re: (スコア:0)
北海道でこれくらい止まるレベルの雪だと、高速道路は閉鎖して一般道も良くてノロノロ運転だよ
Re: (スコア:0)
> 雪に強いJR北
これは皮肉ですかね...
ほとんど鉄道を利用しない道民目線では冬は毎週のように数時間の立ち往生 or 駅で待ちぼうけさせてる印象。
本道の鹿と雪が強すぎるのも事実ですが。
https://www.mlit.go.jp/common/001519712.pdf [mlit.go.jp]
止める必要はない (スコア:0)
私鉄は目立ったトラブルなかったみたいなので、私鉄並の対策してもらえればいいだけでしょう。
Re: (スコア:0)
もういっそJR西日本関西圏は分割して阪神阪急・南海・近鉄・京阪に運営してもらいましょうか