アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
心配だ (スコア:0)
少しずつ語るスレと化していて、かなりきわどい話出まくりで、非常に興味深く今まで読んできたのですが、
こりゃちょっとやりにくくなるんじゃないかと。
Re:心配だ (スコア:0)
どうなのよ?そこんとこ。
だいたい、そういうので迷惑だった
Re:心配だ (スコア:0)
Re:心配だ (スコア:0)
ある程度以上の期間と規模でつくり話が広められた場合、
その表面的な項目を根拠のあることと認識する人がいるでしょうから、
怪文書やUSAの戦時広報と同じぐらいの効果はあるでしょうね。
Re:心配だ (スコア:1)
ハン板とかからあちこちに広まってる、嫌韓系の話の中には明らかにおかしいのが多いですが、信じ込んでる輩もいますね
Re:心配だ (スコア:0)
ハン板はそういう経緯あってどちらかというと「ソース主義」を取ってるはずですがね(ハン板以外の朝鮮ネタは分からないが)。
それをいったらマスコミも「明らかな作り話を広めている」とも言えるわけで。
…まあ,溢れる情報を自分なりに咀嚼し,もっとも正しいと思われる結論を導き出す責任が各個人にあるとすれば,それはそれで正しい姿だと思います。脳髄反射の書き込みが減る結果となればそれで良し,と思うのです。それは2chに限らずマスコミであれ,実生活の会話でもそうなのではないでしょうか。
それが出来ない人は,おそらく今後生き残ることは難しいと思います。