アカウント名:
パスワード:
外部から見た車に詳しくない人間の無責任な感想。社長になられたころは大企業でも創業家の世襲かとか、頼りなさそうとか、プリウス関連でアメリカで理不尽にたたかれてかわいそうと思ってた。が、車好きということを活用しながら自ら広告塔になって見事にトヨタのイメージアップに貢献したし、車づくりという点においても、彼が社長の間にトヨタ車はクルマとしての素性がかなり良くなったと思う。デザインは一時期迷走していたが、それも最近は改善された。
おそらく、自分の愛車は彼がいなければ存在しなかった。その一点だけでも、感謝しています。
オラオラ系量産の汚点は消えないだろ
売れてるんだよなぁ…自分が世間からずれてることをさらして楽しいのかねぇ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
いい社長さんだったんじゃないか (スコア:3, すばらしい洞察)
外部から見た車に詳しくない人間の無責任な感想。
社長になられたころは大企業でも創業家の世襲かとか、頼りなさそうとか、プリウス関連でアメリカで理不尽にたたかれてかわいそうと思ってた。
が、車好きということを活用しながら自ら広告塔になって見事にトヨタのイメージアップに貢献したし、
車づくりという点においても、彼が社長の間にトヨタ車はクルマとしての素性がかなり良くなったと思う。
デザインは一時期迷走していたが、それも最近は改善された。
おそらく、自分の愛車は彼がいなければ存在しなかった。
その一点だけでも、感謝しています。
Re: (スコア:0)
オラオラ系量産の汚点は消えないだろ
Re: (スコア:0)
売れてるんだよなぁ…
自分が世間からずれてることをさらして楽しいのかねぇ
Re:いい社長さんだったんじゃないか (スコア:2)