パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Debianマシンへの侵入」記事へのコメント

  • wiggy.netは、前々DPL、SPI、Debian Security TeamのWichert Akkermanのサイトですね。nlにあるホストkleckerは彼がメンテをしていたと思うので、情報の信頼性についてもまぁ高いと判断してよいのではないかと思います。
    • by kubota (64) on 2003年11月25日 21時13分 (#440467) ホームページ 日記
      すみません、ここしばらく潜伏してました。

      正式情報なら www.debian.org からリンクを作るなりすればいいのに、と思えば、http://www.debian.org/News/2003/20031121 にあるはずのニュース記事でさえ見れない状況ですね。

      というか、たんなるニュース記事じゃなくて、トップページの先頭に臨時ニュース風の警告メッセージみたいなのがあってもいいと思うのに。

      親コメント

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...