アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
うーむ (スコア:1)
もう一度迷ってから打ち込まないと。
#そういう失敗は1度しかしたことがない。
Re:うーむ (スコア:1)
>もう一度迷ってから打ち込まないと。
>
>#そういう失敗は1度しかしたことがない。
ええ。そう思いますが。一度で済まないのがなぜかなのです。
個人の技術に頼る時点で既に間違いは発生しているとも言います。
(想像ですが)スクリプトを持ち込んでの実行は、実行時にエラーが発生した場合にどのように対応するかの対応が存在しなかったりすることもあるので問題なのです。問題なのは私自身も認識していますが
実行前にスクリプトのバックアップをとって、実行後、ログごと吸い上げるとか「知識としては」知っていても、一人作業だと「つい」や「うっかり」が発生するのです。恥をさらしながらIDコメント付けさせていただきます。
# そして二人だと、コストが倍だとか言われる。
# 被害金額と見合っていればいいんですが。
Copyright (c) 2001-2014 Parsley, All rights reserved.