アカウント名:
パスワード:
いまだに軽トラはほとんどMTだぞ。
新規免許取得者の7割弱がAT限定免許を選ぶという御時世で、この最後の牙城がいつまで生き残れるやろうなぁ。
今日、ロードスター試乗に行ったんだけど、セールスによると「最近は免許取り立てくらいの若い人が(MTのみの)990Sを買いに来るんですよ」だってさ「最後のガソリン車・MT車」として買いに来る中高年ばかりじゃないんだって
半年くらい前、通勤の時、目の前に若い男性が運転するスポイラーとかオプション満載と思われるトヨタ86が居たんだけど、渋滞で止まるたびに、じわっと後退ってくるんだよね。 おそらく道路の微妙な傾斜を読めないで停車時にパーキングをかけることを知らないレベルのが運転していたと思う。
//トヨタ車って売れてるせいか、凍結路で発進できなくなってるハリアー/ランクルとか//車とドライバーが釣り合わない組み合わせをよく見かける。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
軽トラ (スコア:0)
いまだに軽トラはほとんどMTだぞ。
Re: (スコア:0)
新規免許取得者の7割弱がAT限定免許を選ぶという御時世で、この最後の牙城がいつまで生き残れるやろうなぁ。
Re: (スコア:0)
今日、ロードスター試乗に行ったんだけど、セールスによると「最近は免許取り立てくらいの若い人が(MTのみの)990Sを買いに来るんですよ」だってさ
「最後のガソリン車・MT車」として買いに来る中高年ばかりじゃないんだって
そういうことか (スコア:1)
半年くらい前、通勤の時、目の前に若い男性が運転するスポイラーとかオプション満載と思われるトヨタ86が居たんだけど、渋滞で止まるたびに、じわっと後退ってくるんだよね。
おそらく道路の微妙な傾斜を読めないで停車時にパーキングをかけることを知らないレベルのが運転していたと思う。
//トヨタ車って売れてるせいか、凍結路で発進できなくなってるハリアー/ランクルとか
//車とドライバーが釣り合わない組み合わせをよく見かける。